2020年06月06日

つばめの巣

こんにちは。
暗い話題が多い世の中なので変わったお話を書きたいと思います。

ツバメがウロウロしていると思っていたら・・・
fb_pic05051.jpg

アっという間に工場の天井にツバメが巣を作りました。
fb_pic05049.jpg

ヒナは2羽いそうですがあまり顔を見せません。角度的にそう見えるのでしょうか。
fb_pic05050.jpg

友人は壊してしまえといいますが、私は巣立ちまで見守ってあげたいと考えています。
不思議なコトに問題となるフンがほとんど落ちてこないのです。
fb_pic05052.jpg
ネットで調べてみるとツバメが巣を作るのは、とてもいいコトのようです。
ツバメは渡り鳥で色々な環境を見ていると。居心地が良く、カラスやヘビなどの外敵から巣を間接的に守ってくれる人の出入りが多いところを本能的に見抜いているらしいのです。そこは風水や占い的にもいい場所。と、顔がニヤけてきそうなことばかりが書いてあります。
選んでくれてありがとうツバメさん。神頼みならぬツバメ頼みしてみましょう。

お問い合わせ
WEBサイト:https://www.tmccarlife.co.jp/
Eメールアドレス:bbs322_0613@yahoo.co.jp
携帯電話:090-7845-2036(森下)
【ほのぼのの最新記事】
posted by 株式会社TMCカー・ライフ at 07:40| Comment(0) | ほのぼの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: