2020年02月04日

ニュービートルへ乗り換え

皆様、大変ご無沙汰してます。
ワーゲンビートルの納車をしましたので報告致します。

今回のお客様は、それまで乗ってたSMXがボロボロになってしまったので、心機一転21年式ニュービートルにお乗り換えです!
Beetle001.jpg

テールには大きめですがカレラウイングを装着!
Beetle002.jpg

Beetle003.jpg

ウイングが重すぎでトランクが降りてきてしまうのでトランクダンパーを交換して改善してます。
Beetle004.jpg

薄汚れていた内装はクリーニングして真っ白ピカピカです
Beetle005.jpg

Beetle006.jpg

価格は車検2年お付けして総額55万円です!!
アナタがお探しの車を見つけます。

おまけ
車検時、偶然ポルシェが隣にいたのでならんでパシャリ。このウイングはこのポルシェに付くものなのです。
Beetle007.jpg
実はニュービートルはウイングがデカ過ぎてハイマウントストップランプがウイングにかくれてしまい車検に通りませんでした。平成18年以降のクルマはハイマウントストップランプ装着が必須なんですね。
ハイマウントの位置を上に移動して再度車検を受け合格しました。


お問い合わせ
WEBサイト:https://www.tmccarlife.co.jp/
Eメールアドレス:bbs322_0613@yahoo.co.jp
携帯電話:090-7845-2036(森下)
posted by 株式会社TMCカー・ライフ at 17:03| Comment(0) | 中古車販売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: